セミナー視聴の手続きの流れ(企業)
企業による視聴申込は「視聴申込」メニューの「視聴申込(企業)」よりお申し込みください。
1オンラインセミナーの視聴申し込み(企業)
- 視聴申込メニューの「視聴申込(企業)」ページの申込フォームより視聴を申し込みください。
- 視聴申込完了の自動返信が届きます。後日視聴に必要なログインIDとパスワードをお送りします。
企業様からのお申込みの場合は、申込みご担当者様宛へ、視聴申込人数分のパスワードを一括してお送りしますので、ご担当者様より視聴される方へご連絡をお願いいたします。
※なお、ログインIDとパスワードの発行につきましては、一定期間(1~2週間程度)を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
企業様からの申込みで、自社の視聴された方の履歴確認のための記録(視聴確認ログ)が必要な場合は、お申込みの際に「視聴された方の視聴確認ログの返送の要・不要」欄で「要」にチェックしてお申込みください。
後日、視聴確認ログをお申込みのご担当者様へ送付いたします。当サイトからのメールは「@kjp-skillup.jp」で届きます。「@kjp-skillup.jp」からのメールを受信できるよう、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。
- 「視聴申込完了」や「ログインID・パスワード」のメールの到着が確認できない場合は、お手数ですが再度お申し込みいただくか、メール(request[at]kjp-skillup.jp [at]を@に変更して下さい)にてお問い合わせください。
注意事項
- ログインIDの有効期限は3カ月です。
- ログインIDとパスワードの入力を4回間違えると24時間ログインできなくなります。
- ログインIDとパスワードの有効期限が切れた場合は再度、視聴申込のセミナー視聴申込(企業)のフォームよりお申し込みください。
2オンラインセミナーを視聴
- 視聴したい動画を選んで「再生する」ボタンを押して視聴します。
- 視聴が完了した時は「動画視聴完了」ボタンを押して視聴完了を行ってください。
注意事項
- 動画を途中で視聴を止めた場合は、再度「再生する」ボタンを押して視聴をし直してください。
- 動画視聴の履歴をログインID毎に取得しておりますが、個人情報を特定するような情報は取得しておりません。
推奨動作環境
視聴される環境は以下の動作テストをしているものを推奨しております。
- windowsの動作テストは、edge、chrome、firefoxで行っております。インターネットエクスプローラーは動作テストを行っておりません。
- macの動作テストは、safari、chrome、firefoxで行っております。
- IOSの動作テストは、safari、chrome、firefoxで行っております。
- Andoroidの動作テストは、chrome、firefoxで行っております。
3オンラインセミナーの視聴アンケートを送信
- 動画視聴完了後に視聴した動画のページ下部にアンケート送信フォームが表示されますので視聴アンケートを送信してください。